プロフィール

雨音

Author:雨音
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
その他
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

--/--/--(--) --:-- |
おくらばせながら、でびてん☆らじぉ in Irisのレポートでーす。08-12-23-01.jpg
蒼空。 なたねさん主催のイベントで。今回は寸劇 らじぉ 古城講座の3本立てでした?
こういったイベントに参加するのは初めてだったので結構ドキドキでした><
続きを読む »

2008/12/23(火) 09:20 | コメント:1 | トラックバック:0 |
昨日 アイリス鯖に行って菜種さんのイベントに参加してきました?><

レポは時間のあるときにゆっくり書きます・w・


会社で昼休みに時間があったので。

HiプリーストのLv99のステとほしい装備をおなじみのラトリオさんで計算してみました*ノノ

ステータス
1.jpg
※支援込み(ブレス・IA・グロリア)
続きを読む »

2008/12/20(土) 12:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
試すと言ってたロングメイスですが・・・倉庫から消えてた(’’


と。思ってたらギルメンに貸してたノ忘れてただけだったらしい。
頭やばいのかも><

08-12-19-01.jpg



>ふかきょん
INT70かぁ。最近思ったのは今のINTで十分かなーっと、INT伸ばすよりVitに走ろうかとっ(ぁ
続きを読む »

2008/12/19(金) 12:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
08-12-13-01.jpg
なにかとっても大変なことになってます(’’


コメントレス

>通りすがりの人
はじめまして?遠距離10%ですね。まだ試してませんっ
理由が・・・Vitほしいじゃん!!QVだと4も増えるよ!!(自己満足)
今の装備だとスタンがまったくないはず。けど、WSやAXのスタン攻撃よりLKのSpPとかのほうが怖いっすね。今度試してみます><

>ふかきょん
ぉぅぃぇ?時間合えばいつでも><最近IN減ってるけどねorz
時間ほしいぉ;;
続きを読む »

2008/12/13(土) 21:28 | コメント:1 | トラックバック:0 |
はーい、みんなのアイドル雨音さんです♪こんばんわー

・・・

ないわ。

08-12-07-01.jpg

さて、今日はプリーストで古城2連戦。その結果は?
続きを読む »

2008/12/07(日) 17:41 | コメント:1 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
