プロフィール

雨音

Author:雨音
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
その他
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

--/--/--(--) --:-- |
どうも雨音です。

狭いとこ入って作業(お仕事)してて腰が・・・・


中の人はおいといてRO日記?
わー
なんか派手になりました(’’

コメントレス
>ふかきょん
Hi渦になればいいよ(ぁ
素Wizで剣ガディ・・・・いけるのかなぁ?古城なら歓迎っす。前のときはぼろぼろだった気がするから今度はまともに・・・
さて生体です。せいたーい

メンバーは

パラ(献身GX)

Hi渦 砂 占

HIプ(支援)*2

構成としてはおーそどっくす。    ナノカナ?

対処方法

LK
SWとかなんとかしてそのままSG


AX
SWとかなとかしてそのままSG LDとかもします


WS
アンクルにかけてフルボッコ


Sni
ニュマしてHD他


HiWiz
プリorパラで持ってぼっこぼこ


HiPri
プリorパラで持ってぼっこぼこ



以上!!

簡単すぎる?








だめ?











デワ、雨音的視点から生体を観察した感想をー


-プリーストの心意気-
1.支援(当たり前)
2.タゲコントロール(前衛の次に)
3.防御魔法SWとかニュマ(特にニュマ大事)
4.KIAI
5.努力と修練
6.熟考と瞑想
7.愛と勇気
8.生き残る事
9.逃げること
10.逃げない勇気
12.共闘を取る事
13.最後に楽しむこと(ぁ

準備物
杖:お好みでどうぞー(私はQVロッド

服:風アンフロ←なければアンフロと風服 (私はアンフロ固定です。

盾:悪魔と人

靴:HP補強とかMdef補強とかお好みがいいかなー(私はベリット高級サンダル

頭:Mdefとかベレーとかピアレスとか黄色頭巾もありかも(私は黄色頭巾

肩:イミュンと風肩と火肩も?(私はイミュンと風MMMを持ち替えにしてます


構成とかによるけど、このメンバーで大体1hの必要数がー
風レジ 火レジ

青J 80前後(持っていく数は120個持って行ってる

回復剤 残り重量でつめれるだけ

緑P(Vit高いので私は持って行きませんっ 補正込みVit94ですから><

これで準備は完了?

ということで前編終了。

SS撮ったらまた更新します?

質問とかアドバイスとかあれば何でもコメントしてください><
でわでわまたそのうち?

2008/12/01(月) 21:15 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ひかる :

移転してたのか( ゚д゚)
最近友達のブログ見てなかったから見てみたらこうなってたよ!!
こっちにリンク張っとくね~( ゚д゚)ノシ

ふかきょん :

説明簡単すぎるwwwなんとかってなんだwwww生体は難しいお(´・ω・`)
最近行ってないなぁ・・・・
剣Gはプリがひたすら耐えなきゃいけないんdなけどねw解禁しててもw
装備次第だから厳しかったら放置で!!
古城は行こうね!!散々だたのはうちの腕がないからだおorz
変わってないからたぶんまた散々だお(ぁ

通りすがりの人 :

とっても余計なお世話でしょうが、
頭が黄色頭巾固定ならば武器はロングメイスを持ってみてはどうでしょう?
同種の減算効果は加算なので10%といえどかなり変わってくるのではないのかな?っと思います。

twice / Tempest : 通りすがりのスナイパー

はじめまして!Chaosでスナイパーやってるものです。

簡単で的を得てる対処法ですね。うちのPTもほとんどそれと同じです。うちのPTでは爆裂LKが怖いんでアンクルからSGです。3Hit中にWizを向いてSBやSPPがたまーに飛んでくるので。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
