プロフィール

雨音

Author:雨音
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
その他
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

--/--/--(--) --:-- |
>ふかぽん
そのときは一緒に逝こうwwww
RO動画見てたらカトリをSGで倒してる動画が・・・どれだけのINTと・・・どのくらいのレベルのSoPなんだろう・・・ ちなみにGFはありません><



ふとステータス見てみたら

09-05-17-00.jpg

SPがジャスト2000><

そんだけなんですけどね(’’

ということでトールです
過去何度挑んで散っていったことでしょうか・・・


09-05-17-01.jpg


とかいいつつ数えるほどしか行ってないですがっ


いろいろと反省も必要ですが。しっかりと血肉になってるみたいで。着実に死ぬ率が・・・



タブン減ってる


ということで。いろいろと振り返ってみます。

snap_amenotihare00_200950153145.jpg

まずは赤色の部分固定狩りをしてる人が頻繁にいます。

固定狩りしてる人がいるときは微妙に歩きづらく・w・

固定PTが赤色あたりにいるせいか。青色のあたりにいろいろと溜まってることが多く。慎重にいかないと簡単に逝けます・w・

で、緑色の部分特に左下は人がめったにこないのか・・狭い割りにカーサ4とか5とか平気で居たりする時があるから注意。
緑色の右の方は。剣とか弓とかがたまーに入り込んでて狭くて沸き少ないといっても注意が・w・
+壁が、カクカクしてるからしっかりと壁の把握が必要です。




09-05-17-03.jpg


今回は渦様のおかげで+だったけど・・・凡ミス多すぎでした><

けど、前よりは槍を避けれるようになってきたよ!

一歩ずつ進んでいくじぇ

2009/05/17(日) 15:46 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ふかきょん :

WIZ84なったぜ~!!!組めるね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
