プロフィール

雨音

Author:雨音
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
その他
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

--/--/--(--) --:-- |
連続投稿でっす

次は雫
今日の構成は

V騎 Hi渦 砂 教 Hipri*2

渦でも入れたからそっちもよかったなーっと思ったけど。いつものプリ様が騎士をつくって前衛したいということで。その方向に?

で、開始早々やってくれました。某天然の人
09-05-10-04.jpg





ハエ誤爆というやつでs




妙に回りの人は慣れてるのか・・まったく動じてません。w。)



すごく一人反応してしまった        orz




-------------------キリトリ---------------------

さて。それはおいといて


久しぶりの生体でしたが?      ・・・


とっさの反応とか。そういったことがすごく鈍くなってましたね・w・

もう一人の支援さんとかぶらせちゃうことも多々あったりで・・・

アスム切らしたりとか・・・

そもそも。後衛支援のつもりが

前でてセシルタゲとったり・・

ガイルにLDブレかけたり

あれ?後方警戒は?

ちょっとややってたよ><

で、やっぱり落ち着け私、誰か冷静になれる心をくださいorz

支援ってやっぱり誰よりも冷静にいないとだめですよね・・・

ROだけじゃなくってリアルもこんなだから。。)直るかなコレアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


でー、その結果?

09-05-10-05.jpg

うんまぁ・・・MVPだしねぇ。時間も時間だったのでここで終了ー

結構みんな死んでたから・・・+で終わったのが申し訳ないでs




さて自分の反省はこのへんで。

この日の感想

全体的に前のめりに前衛が精力的にタゲをとるのはいいのですが。

無理やりに奪う必要はなかったと思います。

セシル持ってる状態でマガレ、カトリとかね
ニュマの位置を気をつければ攻撃できなくもないけど。っと・・・

そもそも出発前に完全にいつものメンバーってわけじゃなかったのに打ち合わせをしなかったのは問題なのかなぁ。全員慣れてるなら問題はないんだろうけどさ

久しぶりなのもあって倒す順番とかいろんなことがゴチャゴチャしてて、かなり強引に押さえ込んでたイメージ。 始終力技もどうだろーっと

LK WS AXはまだいつもどおり?後衛さんがしっかりしていたので。死なせてしまったのはこっちの責任が大きいですけどorz SWニュマ遅れが・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ

マガレカトリはタゲの取り合いがおきてましたねー

カトリ横沸き(後方から)をプリがひっぱって壁によろうとしてるとこを前衛が取って、それがPTメンバの間通過で。SG巻き込みしてTSくらって(ryなんて場面も。w。)

タゲをもったり耐えたりするのが前衛の役目ですけど・・・ね?


けど久しぶりの生体で楽しかったから、また行きたいな・w・

2009/05/10(日) 18:10 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

ふかきょん :

どうもハエ誤爆パッシブなプリです。
逆に動じないのも悲しいぞ!てかまじ必ずするのは何とかならんかな・・・・・
生体また行きたいね~通わないと慣れるものも慣れない・・・・・・・・今度ペアとか挑戦してみようぜ!!!(ぁ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
