プロフィール

雨音

Author:雨音
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
その他
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

--/--/--(--) --:-- |
とはいいつつ?最近の狩場はお婆園ことバースリーのいる時計4Bなのですが?

さりげに自給800k?1mをマークっ やるなっ 鷹っ
09-04-30-01.jpg





あー・・・











ヨクアルコトデス       orz






いい加減カード落としてよ!



お婆様が砂を落としてくれるので赤字にならないのが救いかなぁ



そしてーつい衝動買い


09-05-02-03.jpg






これでD服買う計画がとおのいた。w。)




けど、なかなかの性能ですねー

FLEE+10になって囲まれても安定するようになったし

さりげにCri+3だし  ダメージ10%増えるしでw

Def減少は・・・  元が低いからあんまり関係ない!

なんていいことづくめ><





臨時にも行ったりしてー
09-04-30-02.jpg

(レベルUPだったけど・・取り逃したorz
これでLv85?




でーまたお婆園に通って。w。)




今度はニブルー雑談しながらの割りに自給1Mとかまずまず?
09-05-02-02.jpg



鷹はスプラッシュがあるから単体処理のほうが早いんだけど




まとめると・・・



09-05-02-01.jpg


滝のような小さいダメージがごちゃごちゃとw

あえてやってたみたいですけどね><


タゲの確保をMBでしたりと芸の細かい方だったのでそのあたりを気にしないでがんがん飛ばしてました?

タゲ取ってもらってないと・・・勝手に鷹が叩いてターゲットもらって

アッー  になっちゃうんですorz


なのでタゲ取りがない人のときはDSで引き寄せてからやるようにしています。


Defとかほぼないに等しいですから?↓
09-05-02-06.jpg

メントルくらい+4にしろって?   キコエマセン



そしてついにっ


09-05-02-04.jpg






レベル?







09-05-02-05.jpg



UP取り逃したorz




ここで86・・・


次はとってやるぅ;;

2009/05/02(土) 14:26 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

あやな :

雨音ちゃん人形の効果により、SSが撮れなくなります。

ブログ移転したので張替えよろすん!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
